月に1度の風俗通い

TOP

月に1度通う風俗の体験談

自分には痴女は合わない

痴女が好きな男性も多いと思います。が、実際に本物の痴女というのは普通に怖かったりします。エロければ良い、と思うのは自分にはあまり理解できない好みです。デリヘルで出会った27歳の女性でした。彼女は家の中に入るなりすぐに服を脱ぎ始めました。こっちはまだエンジンがさっぱり掛かっておらず、彼女のいきなりの行動に戸惑いを覚えました。裸になり、彼女は私に擦り寄って抱きつきキスを要求。こっちはまだ気分がなどはお構いなし、本能のままキスを求めて私の唇を奪いました。それから彼女の積極的な欲求は60分間続くことに。正直に言います、実際何度もイかされてしまいました。だけど、何をされたのかあまり覚えていません。気がついたら彼女に良いように扱われ、こっちが攻める隙を与えないような怒涛の攻めスタイル。もっとじっくりと楽しみたかった私にとって、彼女のプレイスタイルとはそりが合いませんでした。彼女はまさに嵐のよう。時間になるとそそくさと服を着て出て行ってしまい、20分ほどベッドの上で放心状態になっていました。ここのサイト【http://www.monster-island.net/】に載っている様な体験をしたかったのですが…残念です。

ぎこちない女の子相手に2回戦終了です。

リザーブTELをして、ホテルが女の子一人では入れないので、フロントまで迎えに行って、そこでデリヘル嬢と会いました。その際、アンケートをお願いされました。お店のスタッフの応対がすごく良い感じでした。デリヘル嬢は北国育ちのすごくととのった美人です。入店したてのようで、ぎこちない感じがまたまた良かったですよ。ずっと一緒に話していても楽しいと思います。いっしょにシャワーを浴びて、バスタブでイチャイチャしました。お互いにボディを拭きあって、ベッドへ移動しました。長いディープキッスのあと、女の子の全身を舐めまくりました。指入れは二本入りましたが三本はきついかな。攻守交代して生フェラチオ、全身舐めまた生フェラチオのあと手コキもしてくれて口内発射で一回戦が終わりました。しかし、デリヘル嬢と寝転がっていたら、その可愛さにすぐに元気になって、騎乗位スマタのあとのぎこちない正常位スマタでしたが、感じている表情がすごく可愛くて腹上発射で二回戦が終わりました。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ